のんびり目指すナチュかわ計画

スキンケア大好き!気になる物、使ってみた化粧品の感想を書いてます

人をダメにするヨギボーソファ上陸(・∀・)!

アメリカで人気の"人を駄目にするソファ"

ヨギボーソファが日本に上陸!

 

テレビで紹介されてからTwitterやネットで話題になってますね!

簡単に言うと大きなビーズクッションという印象ですが、

色と形が豊富で、クッションを組み合わして自分好みのソファを作る事ができます!

大きさも大小様々なので、自分のお部屋に合ったものを選べるのもいいですね

クッションだけではなく、ぬいぐるみやiPadを寛いで使えるためのグッズもあって

みているだけでも楽しいです♪

 

アメリカのブランドですが、日本で受注された物は大阪の工場で作られていて、

大阪のおばさん達が優しく丁寧に発送してくれます(*´∀`*)

ヨギボーソファは公式通販ので取り扱っているので、うっかり偽物?を買う心配も

ないから安心できますね

 

 

ヨギボー公式サイトはこちら