のんびり目指すナチュかわ計画

スキンケア大好き!気になる物、使ってみた化粧品の感想を書いてます

ドクターシーラボ 100倍浸透実感セット試してみた

試供品使ってみました( ̄▽ ̄)
《化粧水》
凄くのびがいいので、沢山つけなくても顔全体に行き渡ります。
つけた時に柑橘系のさわやかな香りがしました♩濃度の高いビタミンCの化粧品はつけるとピリピリと刺激を感じることがありますが、これは刺激がなくてつけ心地がいいです。それでいて、ビタミンC誘導体配合の化粧水よりもしっとりもちもちとした仕上がりになります。

ニキビケアにもビタミンCの化粧水は使えるので、一度使ってみるのもありですよ♪


《保湿ジェル》
のびが良くて半分の量でもちょっとつけすぎたかもしれないです。
保湿はしっかりしていて、頬を手で触ると手に吸い付く感じがします。ハリが出来てモチモチになりました。

 

《BBクリーム》
1日つけていても、肌が乾燥しないし、肌がキレイに見えました♩

f:id:toooohuuu:20141216011038j:plain

 

ドクターシーラボ VC100ポアホワイトローション 150ml

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム ホワイト377プラス

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 120g