のんびり目指すナチュかわ計画

スキンケア大好き!気になる物、使ってみた化粧品の感想を書いてます

ウテナ シンプルバランスうるおいローション レビュー

化粧水を使いきってしまい、ストックもなかったので、

母が使っているシンプルバランスうるおいローションを拝借w

 

オールインワンは初めてつかいました!

忙しい朝にはもってこいのアイテムですね(^^)

 

シンプルバランスうるおいローションを使ってみて

つけ始めはアルコールの匂いが少ししました。

つけると、すぅ~っと肌に伸びて浸透していきます。

馴染むまでは少しベタつきます。

その後はツルツルです!

馴染むのが早いからすぐメイクできるからいいですね♪

さっぱりしていますが、ヒアルロン酸などの保湿成分もあり

美容液成分もあるのでこれ1本でスキンケアは完了しますb

この商品は詰め替え用があるので、毎回ボトルを買わなくてもいいのがポイントです

f:id:toooohuuu:20141209140825j:plain

~総評~

コスパ  ★★★☆☆

さっぱり ★★★★☆

しっとり ★★★☆☆

保湿   ★★★★☆

 

SIMPLE BALANCE(シンプルバランス) うるおいローション 220mL