のんびり目指すナチュかわ計画

スキンケア大好き!気になる物、使ってみた化粧品の感想を書いてます

B3 ボディソルトクレンザーEX  レビュー

結構前にお試しサイズが売っていました♪

 

普段はめったに気にすることないですが、たまに見てみると

ずっと座っているせいか摩擦でおしりが黒くなってきたり、

ザラザラしててビックリします(゚д゚)

 

黒ずみはすぐに治るものではないから、せめてザラザラだけでも。。。

 

B3ボディソルトクレンザーは黒ずみとザラつきを解消してくれるアイテムです!

黒ずみは自分じゃよくわかりませんが、使ったあとはツルツルになります♪

 

粉末の中に、プチプチとした粒が入っていて適量を手にとり、

おしりに円をかくように優しくなでてあげるんです。

この時に力強くすると、その摩擦で黒ずみの原因になるので気をつけてください><

最後はシャワーで流して、いつも通り体を洗うだけです♪

 

お風呂あがりに触るとすべすべで気持ちいいですよ(*´∀`*)

 

成分としては、パパイン酵素が入っていてこの成分が黒ずみを除去してくれる働きをしてくれてます。

 

 

B3 ボディソルトクレンザーEX